【12時の鐘とシンデレラ】まとめ。

12時の鐘とシンデレラ

こんにちわ わたし です (⌒▽⌒) ドウモ

12時の鐘とシンデレラ 終わりました。

いや~…軽かった~…驚きの軽さでした…

今までプレイしてきた乙女ゲームの中で 一番軽かったのではないでしょうか?

これ、トリプルパックになる前は当然 一本で出てたんですよねぇ?
訴えられるレベルですよこれはwwwww

1周目ですら、え、もう終わり???というくらいあっさりしてましたし
2周目以降なんてあっという間に終わりました。

基本金太郎飴ですしね~ 既読で飛ばすと早い早い。
遅プレイのワタクシですらこうですから、世間の乙女さんたちなんか
瞬きする間に終わってしまうんじゃなかろうかって程。

 

で、面白かったのか面白くなかったのかと問われると、これまた微妙で。

12時だけで評価するとしたら 面白くなかったワケではないけれど
腹3分目くらいですね。空腹感が全く満たされない感じです(・´з`・)

おもしろかった…とは思います。うん、面白かった、です。。。
薄いというワケではないんですが、軽いんですよね。中身はあるけど軽い
そんな発泡スチロール的な感じ。

感想とかまとめとか呼ばれる程の事が何も書けなくてなんだか恐縮なんですが、
全体的な流れと、ハピエンの終わり方がどのキャラも同じなんですよね~

とりあえず大きな問題は片付いたし、後のことはゆっくり考えていくとして
ささ、おせっxシよ? っていう、男性陣が盛って〆みたいなwww
王子だけは若干違ってましたけど、概ね盛った状態でエンドロールへ(⌒▽⌒)ミンナスキネー

END的に見ると、問題は先送り状態だけど、ノマエンの方がよかったような気がしました。

キャラ萌えは弱かったです。CV萌えはしました。
個人的にはCV萌えがかなりできたので満足ですけど、じゃぁ12時一本だけだとしたら?

きっと 暴れてますね(⌒▽⌒)セイダイニ

でも悪いイメージとかは 全くないんですよね~。

シンデレラシリーズを始める時に 既にプレイされた乙女さんから

12時でうわぁって思っても 最後の0時までがんばってください!

と助言をもらってたんですが。うわぁ とは思わなかった変わりに
特に何も思わなかったという感じでしょうか(⌒▽⌒)?

攻略順

どこかしらで拾ったオヌヌメ順でヤリました。

チャンス⇒ギルバート⇒グラス⇒ロイ⇒シリウス  です(^ν^)

ロイとシリウスが逆でもよいかもですね~

好きキャラ★ランキング

プレイ前は チャンス→ ギルバート→ ロイ→ シリウス→ グラス でした

プレイ後は ロイ→ シリウス→ ギルバート→ グラス→ チャンス という結果に

王道にまさるものなし(*´?`*)

まぁ ぶっちゃけると

喉がくるくる、ぽっぽしちゃいます

この名言のおかげで12時が存在できると言っても過言ではないですね(⌒▽⌒)ハトサイコー

それでは お次は24時の鐘とシンデレラでお逢いしましょう\(^o^)/

 

 

0